なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「博多ラーメン700円+替え玉円-200円(メルマガ登録)」@由○ 品川港南店の写真なんとなく豚骨気分。
も、休日の夜営業している適当なお店が思い浮かばない・・・
という事で、目に付いたこちらでいただくことに。
ちょっぴり久々の訪問なのですが、こんなに割高感のあるメニュー構成だったんだなぁ(汗)
デフォルトの博多ラーメンでも700円かぁ・・・
餃子は400円超でしたので、頼むと千円越えとなってしまいますね。
博多ラーメンをオーダーすると、メルマガ登録でラーメン500円との事。
だったら登録しちゃいましょうか。
麺の好みをバリカタでお願いし、待つことおよそ7分ほどでソイツと対麺です。
こちら、夜の部は呑み利用のお客さんが多く、なかなか盛況なんですよね。
豚骨スープの表層には油膜が張られております。熱々のスープですね~
小振りなチャーシューが2枚に多めのキクラゲ、薬味の万能ネギととってもシンプル仕様。
やっぱり価格的には東京仕様ですね(苦笑)
クセのないクリーミィな仕上がりです。塩梅的にはしっかりとした塩気を感じます。
麺は指定どおりのバリカタ。スープとの相性はまずまずといったところ。

サービス価格ですので、替え玉を一玉所望。
通常価格だと替え玉は自重かなぁ・・・
まぁ、酔っていれば逝っちゃうかもしれませんが(笑)
お味的には豚骨モードをそれなりに満たしてくれる一杯ではありました。
が、メルマガサービスを抜きにすると、割高感は拭えず・・・
今後、メルマガクーポン等が送られてきた時に利用は限定されそうです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 11件

コメント

まだコメントがありません。