なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らぁ麺(中盛)770円+煮干50円+特製トッピング300円」@麺処GROWTHの写真3月16日
開店時に来店。11時40分ぐらいに店舗解放。
提供されたのが12時10分ぐらいなので、そこそこ待ちましたね。
店主がおひとりですべてを回しているので、仕方ないとはいえ、
時間のない方とかは待つのが大変かなと思いました。
券売機で煮干50円と書いてあったので、初お試し。
もともと、つけ麺にあまり興味がないのでらぁ麺で。
+300円で特製トッピングも付けました。
肝心のお味ですが、いつも通り完成された味ですね。
煮干によって濃厚さが増したスープに太麺が絡みます。
濃厚といってももともと、さっぱりシャバ系のスープなので
ちょうどよくなった感じです。
近くのドリルマンの濃厚中華そばと比較すると、さっぱり甘めという印象です。
特製トッピングは、チャーシュー増しに、ブロックチャーシュー追加、海苔とメンマ増しに、
味玉が付いてきます。
どれもクオリティが高く、300円は惜しくありません。
10分ほどで一気に完食。
美味しかったです。
らぁ麺は、中盛りまでですが、個人的に大盛もあるといいなと思いました。
また来訪したいと思います。ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。