なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
このレビューは移転前のものです。

「上越中華ソバ(塩・肉増し)950円+税」@GO GO 宝来軒の写真やっほー!
爆釣だよ、爆釣~。
サゴシ5本釣れたよ!
サゴシって、サワラの幼魚なんだけどね。
幼魚と言っても50㎝以上あるんだからね。

で、テンション高めで、上越で一番評価の高い『あごすけ』に寄ってみたんだけど…

行列長っっ!!!
40人は軽く超えてる感じだわ。

じゃあ…と、次に評判いい『龍馬軒』に向かったわけだけど、道中にある高田城の桜が満開なわけですよ。
花見目的の観光客がウッジャウジャ…。
もう渋滞半端ないし、イヤになっちまうわけです、桜は綺麗だけど。

で、どうにか渋滞抜けて目的地に来てみれば…

あれ?開いてない?
てか、なんか貼り紙してあるじゃんか。
ん?4月8日に移転した?
は、いいけど、住所が区画整理地区なんちゃら…で、全く分からねーwww

で、最終的にGO! GO!のネーミングになんとなく惹かれたという安易な理由で、こちらにお邪魔したわけです。
もちろん、人気店だから検索に掛かったわけですが…。

あごすけ訪問から、既に1時間半が経過したわけで、午前2時起きの私はもうフラフラで、さきほどの元気はすっかり消え失せていました…。


午後1時49分、8割ほど客席の埋まった店内の2人掛けテーブル席に案内されました。

メニュー表を見て、表記をオーダー。

同時57分、表記写真の一杯が運ばれてきました。
なんか、随分と早くね?

チャーシューが所狭しと並べられています。
真ん中に載せられた擦りおろし生姜と極太メンマとプカプカ浮いたみじん切りの玉ねぎが特徴的で、香味油の層が異常に厚くて気になります。

それではいただきます。
まずはスープを一口。
熱っ!!厚っ!!だから、熱っ!!てな感じで、混ぜてから飲んでもレンゲ内の半分は香味油!!

仕方ない麺を喰らうか。
このタイプのラーメンには少し太目のパツパツ麺で小麦じゃなくカンスイ香るもの。
チャーシューはバラが3枚とペラペラの赤身が4枚で味は可もなく不可もなく。
極太メンマは3本で、これは美味しい。
プカプカ玉ねぎは生で少し苦味あり。
私は平気だけどこれダメな人いそうだなとおもう。
あとは汎用な海苔とナルトが1枚ずつ。
あっという間に平らげて、プカプカ玉ねぎをレンゲで掬って食べました。

あ~。スープは生姜風味がちゃんとするんだね~。
でも、続けて飲むとしょっぱくて、飲むには適してないスープだわ。

じゃあ、何に適してるスープかって?

それは表記点を御覧になって御判断下さい。

退店時の客は4人でした。
まぁ、もう飯時じゃないしね。

そうそう。
お会計した目がクリクリした女性店員さんは、エキゾチックな感じでとても可愛い方でした。



どうもごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。