なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

宿泊しているホテルに近かったので行ってみました。

土曜日の20時30分入店、店内には先客1名。

上記のメニューを中盛りで。

結論から言うと久々に口に合わないつけ麺でした。

つけ汁は最初から魚粉が混ざっているのかなと思うほど変に粉っぽい感じ(魚粉は載っていませんでした)おまけに温いですね。

麺は中細位でコシはあるものの温い感じで水切りに関しては論外。

トッピングはやや厚めの肩ロースと思われる物が麺の上に2枚、つけ汁の中に1枚、味玉が1つ、海苔は確か4枚。
チャーシューは特別固くも柔らかくもなく、味玉も特筆する事はないが、切り方が雑。
海苔はなぜか裏表逆だし全てにおいて見た目すら…

最後に卓上ポットのスープを入れ割りましたがやはり温かったです。

今まで新小岩の一燈には何度も行き、燈郎にも小岩の豚骨一燈にも行きましたがこんなのは初めてです。
フランチャイズだからかな?仮にそうでもあれなら一燈の名前を傷つけるだけかなと思います。

恐らくちゃんと調理したらずば抜けた美味しさはないにしても最初から最後まで美味しく食べれるのではと思いました。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。