レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
コマネチ!【あっさり濃厚】*ビジュアルチャーシュー、木耳スライス、青ねぎが乗って到着。まさしく基本に忠実 このビジュアルはそそられる。*スープスープ自体に粘度はなくサラリとした口当たりでクリーミーな印象、添加されたラードの働きもあって風味はしっかり存在するものの、ブタクサ感は微塵もなく(個人的見解)非常に食べやすい仕上がりだ。髄粉によるザラツキもなく、豚骨が苦手な方でも召しあがれるだろう、近隣のお店と無理やり比べるならば、『れん@伊勢崎』の開店当時にやや近いか 違うか…旨味がやや控えめな事もあり、『だるま大使@高崎』『博多屋台@館林』など濃厚な群馬豚骨を食べ慣れた方にはちょっと物足りなく感じるかもしれない。*麺加水低めの博多麺(メニュー表記)はザクザクといただけるものの、『ばりきや@太田』や『とんこつ屋@藤岡』のようなネットリとした粉っぽさではなくやや淡白な印象、これも『れん@伊勢崎』をちょっとだけ思いだした。*具材肉感を残した肩ロース(?)チャーシューは調味加減が控えめな為か、遠くに獣の存在を意識させるのがちょっと残念。木耳スライスはシャキシャキとした歯応えがうれしく、タップリのネギが清涼感を醸し出し、サラリとしたスープといただくとコッテリ感を覚える事はないだろう。*無料トッピングカウンター上部に配備された無料トッピングは、ニンニク、辛子高菜、紅生姜、白ゴマ。素スープの主張がさほど強くないので、ご利用は計画的にすることをオヌヌメする。*総評ブタクサを抑えながらも豚の風味をしっかり感じ取れるあっさり濃厚な博多豚骨ラーメンだ。シンプルな店舗外観、基本に忠実なビジュアルを含めて、個人的には非常に好感のもてるお店の誕生だ。ほんとは クサイのが 好きだがな。ごちそうさまなわけだが
ワイ氏さんがいらっしゃらなかったようで、残念ですね。
【あっさり濃厚】
*ビジュアル
チャーシュー、木耳スライス、青ねぎが乗って到着。
まさしく基本に忠実 このビジュアルはそそられる。
*スープ
スープ自体に粘度はなくサラリとした口当たりでクリーミーな印象、添加されたラードの働きもあって風味はしっかり存在するものの、ブタクサ感は微塵もなく(個人的見解)非常に食べやすい仕上がりだ。
髄粉によるザラツキもなく、豚骨が苦手な方でも召しあがれるだろう、近隣のお店と無理やり比べるならば、『れん@伊勢崎』の開店当時にやや近いか 違うか…
旨味がやや控えめな事もあり、『だるま大使@高崎』『博多屋台@館林』など濃厚な群馬豚骨を食べ慣れた方にはちょっと物足りなく感じるかもしれない。
*麺
加水低めの博多麺(メニュー表記)はザクザクといただけるものの、『ばりきや@太田』や『とんこつ屋@藤岡』のようなネットリとした粉っぽさではなくやや淡白な印象、これも『れん@伊勢崎』をちょっとだけ思いだした。
*具材
肉感を残した肩ロース(?)チャーシューは調味加減が控えめな為か、遠くに獣の存在を意識させるのがちょっと残念。
木耳スライスはシャキシャキとした歯応えがうれしく、タップリのネギが清涼感を醸し出し、サラリとしたスープといただくとコッテリ感を覚える事はないだろう。
*無料トッピング
カウンター上部に配備された無料トッピングは、ニンニク、辛子高菜、紅生姜、白ゴマ。
素スープの主張がさほど強くないので、ご利用は計画的にすることをオヌヌメする。
*総評
ブタクサを抑えながらも豚の風味をしっかり感じ取れるあっさり濃厚な博多豚骨ラーメンだ。
シンプルな店舗外観、基本に忠実なビジュアルを含めて、個人的には非常に好感のもてるお店の誕生だ。
ほんとは クサイのが 好きだがな。
ごちそうさまなわけだが