なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「野菜たっぷりタンメン」@日高屋 新宿三丁目店の写真年末恒例の、Mさんとの海からのサウナからの中野忘年会の焼き鳥の後の二件目合流して中野蕎麦屋の後の新宿移動でさらに合流の後のカラオケの後のシメに訪店。

今年最後の忘年会にわずか1日で、これだけ多くのことをしたのに、最後のシメに日高屋である。。。
いや特に不満があるわけではないのだか、、、

今年も沢山の美味しいラーメンをいただいてきたが、今年最後のラーメンに、、、日高屋である。。。
いや、特に何か不満があるわけではないのだが、、、


というか、むしろこの時間でも、若い女性店員が沢山いるおかげで雰囲気も良いのである。
人によっては思わず更衣室に忍び込んで制服を盗んでしまいそうである。
それに味の方も安定感があり、本来であれば、むしろ王道なのかもしれない。

この安定感と犯罪感は、コント番組で言うところの、キンコメといった感じだろうか?
いや、今は何かと問題がある芸人なので、直接の名前はふせてキン○メとしておこう。


。。。キン○メ。。。

ただ、コンビ名の略称の一文字にモザイクかけただけだが、、、恐ろしく卑猥である。。。

もしかすると結成当初から、これが狙いだったのではないだろうか?
悪いことして捕まるとこを想定して、ニュース番組等で「キン○メ逮捕」なんてなったときに笑いをとりたかったのでは??

彼らの壮大な戦略に気付いてしまった。。。

しかも年末最後に下ネタになってしまった。。
とっても美味しかったです

今年もお疲れ様でした。

投稿(更新) | コメント (1) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

Rockyさん、こんにちは!
ロングツアー、お疲れ様ですw!
私もキン○メさんを見習って新しい隠れ趣味探します!
来年も宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m

tak2626 | 2015年12月31日 09:55