なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製濃厚たまごのまぜそば 950円 + α」@中華そば 四つ葉の写真ビジュアルはトップレベル。
今見返してもビビビッとテンション上がる画のイパーイだ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっと四つ葉に攻め入る機会を得た。
遠いし、周りに何もないね~。

次にまた来れるかわからない。
一期一会を大切にしよう。。。つぅことで連食することとした。
蛤ラーとまぜそばをセレクト。ついでにニギリもね。

軒先の食券機で紙チケを購入。
外の待機場所にてしばし微睡んどると、おねいさんが食券を取りにきた。

やはり順序は “細麺とおぼしき蛤ラー” ⇒ “太麺且つ濃厚卵のまぜそば” の順で召喚を願った。


店は一軒家だが、ラー店エリアと夜に寿司屋として営業するが昼にはラー店でも使用するとの寿司屋エリアの両方で営業。
回転ヨロシク、すぐに入店できた。
(このウンチクは並んでる際に他のお客がレクチャーしとったのを聞き囓ったwww)


まんずニギリ召還。
なんだっけ? 画だけ見るとトロ?
大ぶりで喰い応え抜群やったなっと。

すぐまぜそばが召喚された。オイオイ

順番間違えてますけど~。。。でもせっかく作ってくれちゃったんだから差し戻さずに頂くこととしよう。


グリグリする前にピンクの薄切りチャーを摘まむ。
ローストビーフ的でウマシング!(豚だがw)
も一つ、鳥チャーは程よく柔らかく。
味玉は黄身がとろりとナイス半熟。
緑は色味オンチー。
海苔はちぎってまぶしてみた。

さて、麺をグリグリしよう。
太麺、モチモチ。
濃厚卵黄と丼のそこに見て取れた醤油とタマネギ。
スタンダードっちゃスタンダード。
濃厚な卵黄強、も少し醤油もしくは塩気で引き締めてもいいかも~。
卵黄濃厚なんだけども、それだけだとややぼやけた心象にもなりかねない。

油そばでなく、まぜそばなんだよね。
非常に喰いやすい、優しげなイパーイだった。

スープ割りとかないのかな?
っとも思ぅたが、この後、蛤ラーが来るんで自重する。



ピンクのチャーによるビジュアル責めと、一番は今(2016,2,22現在)のRDBトップに君臨する四つ葉に突撃できたテンションにて
この点数を献上しよう。

ごっそさ~ん。

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

こんにちは。
四つ葉さんですか、それにしても店内連食の上に寿司まで食べるとはさすがプリちゃんです。
ここは遠い上に並ばなきゃいけないんで足が向きません。一期一会を歓ぶようです。
このビジュアルのインスパが増えているけど、元祖の存在のデカさありありかな。

mona2 | 2016年2月24日 07:34

ロケーション的ハードル高杉な
同店ですが、このビジュアルは昇天しちゃいますw

YMK | 2016年2月24日 09:01