なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏鶏イノジ 味玉」@INOSHOWの写真スープは鶏白湯ベースと券売機に書いてありましたが、鰹節を強く感じる和風魚介スープという感じで塩分かなり強めでした。むしろ鶏の風味は殆ど感じませんでした。

麺は中太角形のモソモソ系、噛み応え重視の麺でスープには合っておりました。

具材は、鶏もも肉・キャベツ・もやし・挽き肉・にんにく・味玉。
鶏もも肉はかなり味付けは濃いめで、特に柔らかくはなかったです。肉の水分少なめになってしまっていました。
キャベツは丸茹でにしたものをざく切りにし、4分の1個ほどの量が入ってます。箸休めになるかと思いきや、しっかり柔らかく茹でてあるが故にスープが絡む絡む!塩分濃いめのスープに味が侵食され後半キツくなってしまいました。
もやしも同じく、量は多からず。
挽き肉もかなり味が濃く、鶏か豚か…舌が麻痺して解りませんでした。スープに溶かすと更に味が濃くなります。
にんにくは、スープに溶かしてスープの風味が良くなりました。
味玉は鰹出汁とたまり醤油ですかね。濃厚な風味がしっかり染みており美味しいのですが、他の味がかなり濃いのでそれと合うかというとくどくなってしまいます。

味は私にとっては普通で、とにかく塩分が強いイメージばかりが残ってしまいました。

駅から直結、店内は綺麗で天井が高くカフェの様な内装。
BGMは洋楽R&Bで、これも内装と合っています。

ずっと御客様は途切れなかったので人気店である事は間違いないですが、味がかなり濃いと感じたのは私が単に薄味好きだったからというだけかもしれません。
ランチサービス(?)のミニ丼のトマト丼(?)は好きな味でした!

御馳走様でした!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。