レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
こんなに美味しいかっただろうか。様々な技術と想いが込められた仕上がりだが、麺を如何に美味しく食べさせるか、焦点はそこに集約されている。細麺は、以前より細くなったろうか。上質だ。小麦の甘味が詰まっており、颯爽と抜ける香りの良さには自然と魅せられてしまう。ややスープを吸い、渾然一体は完成の域で配膳されるが、食事進捗で一層深まるから驚きだ。スープ。あっさりとした口当たりに反し、底知れぬ旨味の力強さを感じてしまう。凛とした醤油はあくまで支援の域を出ず、乾物魚介のだしが遠慮なく香り食欲が刺激される。鶏と豚のブレンドだろうか、下地の厚みが半端ではない。後味の離れも抜群だ。具の出来含め全てが盤石、優しさと芯の強さを兼ね添えた完成度。あっさり系は捲土重来が著しいが、頭一つ抜けた存在だろう。
前回コメントさせていただいてから いまだ訪問出来ておりませんが 近いうち検討したく! 塩か醤油で迷うなぁ
飯田橋では白眉かも知れません。 何故か最近まで存在を忘れてたんですが、思い出しましたw 恐らく塩も研きが掛かっていると思いますので、楽しみですね。
細麺は、以前より細くなったろうか。上質だ。小麦の甘味が詰まっており、颯爽と抜ける香りの良さには自然と魅せられてしまう。ややスープを吸い、渾然一体は完成の域で配膳されるが、食事進捗で一層深まるから驚きだ。
スープ。あっさりとした口当たりに反し、底知れぬ旨味の力強さを感じてしまう。凛とした醤油はあくまで支援の域を出ず、乾物魚介のだしが遠慮なく香り食欲が刺激される。鶏と豚のブレンドだろうか、下地の厚みが半端ではない。
後味の離れも抜群だ。具の出来含め全てが盤石、優しさと芯の強さを兼ね添えた完成度。あっさり系は捲土重来が著しいが、頭一つ抜けた存在だろう。