なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏白湯塩まぜそば」@麺屋 一燈の写真7/2、シャッターズ!
七月月曜限定を頂きに突撃ヽ(`Д´#)ノ
無事予約完了で、お先に指定の券を購入~。お願いしてしばしぶっ倒れ~
以前より遅くなった集合時間にお店に舞い戻り~
今回はあまり強者の方は居なかった模様。定刻よりちょっと早く店長様登場で暖簾をかけて開店~。順々に店内へ。
今回は純な鶏白湯ではないとのことで、気になっていたところにCEOより愛を込めてお届け(*´∀`*)ノ

[案内] http://photozou.jp/photo/show/1771915/256604470
[ちょっとした?] http://photozou.jp/photo/show/1771915/256604488

トッピングは以前同様てんこ盛り。ネギ、玉ねぎは適量で薬味としてのお役目をしっかり果たしている!海苔は3枚とも海苔巻き~。きのこのソテーはしゃきっとした食感を残しつつ味のしみこみがよくて旨し!味玉は黄身がとろりで、タレのしみこみがよくて旨し!3種のお肉は相変わらず美味!

麺は専用の薄めの平たい麺。この麺がジャストフィットするわけで、コシは程よく、喉越しは悪くなく、絡み吸いつきがばっちし!麺量はいいボリュームで、風味も良し!

タレは丼の方は塩鶏。スパイスも効いていて刺激がたまんねえ!この塩梅が醍醐味というもの!

ちょっとした?汁は鶏白湯+貝。濃いが、バランスよくてお互いの良いところ取りで逆にこれがないと落ち着かない?つけ麺風に頂いても良し!汁を入れてラーメン風にするも良し!もっとやるならライス投入もあり?

今回もちょっとではない汁のおかげもあって美味しく頂けた!次の月曜日は祝日。ちょっと争奪戦は激しいかも?行かれる方はご注意の上頂くべし!


なお、ファンの方は以下も忘れずに!
麺屋一燈の公式アプリをインストールするとお得なサービスが受けられます!
http://introduction.bp-app.jp/menya_itto
アプリをインストール後に紹介番号(8937845)の入力をお願いします。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 100件

コメント

まだコメントがありません。