なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「限定 特製辛味噌らぁめん 半麺(50円引き) 900円」@めん処 倖佳の写真あってり食べてみるんだー
と思ってきたけど限定が出てる...!

「昔ながらの...のスープをベースにしたあっさり系辛味噌」とのこと。酒粕を使った辛し。想像できない味!

「いつもどおり半麺の少なめにしますか?」と聞いてくれましたが今日はとってもハラヘリなので半麺オーダー!店主さん、いつもお手数おかけしてすみません。ありがとうございます。

溶かしながら食べるからし玉がのってる。
まずはそのままのスープ。
焦がしネギ油と胡麻の香ばしい香り。せあぶらの甘みと塩分もしっかりの味噌味。確かに深ぁーい旨味。油の層厚め。
辛し玉を少しずつ溶くと、ふわっと爽やかな香りと甘みと辛みがドーン。酒粕だー!でも全然喧嘩しない。スープの風味が増す。初めての味。おいしい。
なんか体によさそうな気がして罪悪感がちょっと減るw

チャーシュー2枚、半玉。厚めのメンマは繊維に対して垂直カットタイプで食べやすい。これ嬉しい。
そして何より針生姜!!針!生!姜!最高です。生姜マシオプションできるなら追加で払うくらいあう。

あーーースープもっと飲みたい。
スープ割りして最後にガブ飲みしたい!

はて、これ「あっさり系」か...?
がっつり濃いからこってり謳ってもいいくらいだと感じた限定味噌でした。

ともあれおいしかったーっ

次はメニューでちらっと見つけた裏メニューっぽいやつ頼んでみようかなー

ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 6件

コメント

まだコメントがありません。