なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

松戸の超行列店、中華蕎麦とみ田さん(実際には整理券制で列はほぼありませんw)の分店で本店間近の富田食堂に勝るとも劣らないとみ田イズムをしっかりと継承した店舗です。
ここ最近チェック出来ていなかったので質が落ちてしまっていないか確認に来ました。
今日はチェック臨店なので濃厚つけ蕎麦をいただこうと思っていましたが富田食堂でも気になっていたつけざるが視界に入ってしまいついつい誘惑に負けてしまいましたww本業忘れてしまっているわけではありませんが、たまには…ね☆
夕方頃に伺いましたがタイミングが良かったのか10分程で着丼、本店が2〜5時間待ちに比べてほぼ同じものをサクッといただけるので富田食堂ともに重宝しています!
つけざるの見た目はかな〜りあっさりめですが、ここはあのとみ田さんの分店、食べるまで何が起こるかわかりません!油断は禁物ですw
まずは最近マイブームのオンリー麺啜り、、特にこれといった特徴も無く食べやすいかなと言った感じで麻生製麺と酒井製麺を足して割ったような中細麺です。
麺のポテンシャルがわかったところでつけ汁に絡めてズゾゾッ!と啜ってみると、、う〜ん?醤油ベースのあっさり感と微かな清涼感を感じますがこれといって旨味も特徴もありません。もっとこう貝柱の出汁と鳥の旨味や柚子の風味を効かせたつけ汁が出て来るものだと思って構えていたので拍子抜けもいいところです。特に特徴の無い一杯でした。明日には味も良く覚えていないでしょう。ごっそさん。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。