会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメンつけ麺」@ラーメン豚山 平塚店の写真今年初の二郎系でのつけ麺は平塚の豚山で、小ラーメン(250g)ヤサイ少なめ(150g)ショウガニンニク+アレ(花鰹)
麺量とヤサイは券売機は店内に記載あるのに、麺量は記載よりも少なく、ヤサイはほぼヤサイ抜きレベルで表記詐欺もいいとことかwww
後、つけ汁は湯気もたたずにぬるい点も含めたら色々となぁ…
ノーマルよりもつけ麺のが好みに感じたけれど、トータル的に残念すぎた一杯。
水でしっかりと〆られた麺は冷えてる丼での提供。豚が相変わらずの柔豚で味もしっかりと染みていて美味かったのが唯一の救い?
自宅から原付で行けるレベルには近いし昼休憩ないから訪問し易いとはいえ、横着せずに藤沢の二郎へ行く事とつけ麺が始まるのを待つべきと確信。
ノーマルも汁なしも食って一通り買ったから次訪するかどうか悩んでしまう…でも次は今回と違うかも?と思ってしまうのも業が深い笑

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。