なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「KING特盛超中華そばとバター肉ごはん中」@中華そば みずさわ屋の写真従兄弟とら仙台のラーメン屋『みずさわ屋』でKING特盛超中華そばとバター肉ごはん中を食べてきた♪



2019年5月3日(日)13:00頃に訪問。
15名ぐらい並んでました。

冷やしそばも始まってましたが、この日は肌寒く暖かいメニューにしました。

40分位で入店。着席。





漫画本が多い昔ながらのラーメン屋って感じです(笑)
TVなんて厨房にあって、あんまり見えない(笑)


今回は「KING特盛超中華そば」と「バター肉ごはん(中)」にしました。
ちょっと食べすぎ(笑)?
仙台国際ハーフマラソンの帰りだしカロリーも問題ないっしょ(笑)



10分位待って着丼。
これが「KING特盛超中華そば」です。


スープが溢れんばかりの量。
味玉が1.5個
メンマとチャーシューがいい感じねの見栄え♪



美味しそうです。
では、いただきます。



チャーシューがぷるぷるしてて、角煮の様に濃厚で美味しい。


麺は細麺。
スープは醤油ベースの鶏ガラの東北地方に多いアッサリのような脂身あるようなスープ。
美味い!



トッピングには煮卵、たくさんのメンマといんげんとネギですね。
煮卵は甘味がありましたね。



ただ具だくさんで300gはお腹いっぱいになり過ぎた!
ちょっとお腹がキツい(笑)!
でも、量が多いぐらいしか不満はありませんでした。




そしてこれが「バター肉ごはん」だ!


そのまま食べてもよし!
のこりスープをかけて食べても美味しい。
ヤバウマです。


あ~美味しかった。
大満足です。


でも、次回行ったらバター肉ごはんは小にして、ラーメンも並のチャーシューもも肉そばに煮卵トッピングにしたいと思います。





以上、
ご馳走ざまでした。
食べすぎた〜。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。