なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「辛まぜそば(温玉)」@中華そば 二階堂の写真辛い麺狙いで来ました!

このメニューはごはんか温玉がオプションで選べるので、私は「辛まぜそば(温玉)」で注文。
配膳されると…おや?思ったより赤くない。

いただきます!
よく混ぜてという事で混ぜ混ぜ…、でもやっぱり赤くない。味は味噌ダレかと思いますがサッパリで薄め、辛さもほんのり。
もっと味が濃厚でかなりヒーヒー言わされるかと覚悟してきたのですが、全く抵抗無くサラリと完食。

具のチャーシューが一口サイズカットで大変美味しかったのと、上に振りかけられた唐辛子&フライドオニオンがとても良い薬味でした。
温玉を入れるとサッパリ味が更にやや薄まってしまって、元からあまり辛くないのにまろやかさプラスになってしまうので辛さが大丈夫な場合のオプションはごはんかなぁ…と感じました。
私自身そんなに辛い物が得意でなくても大丈夫なくらいだったので、辛党の方は特に。

個人的には好みから外れていたので点数は低めですが、麺もタレも美味しかったです。私はバランス的なもので響かなかった感じですね。
季節限定がどんどん出て来てあれもこれも食べてみたい今日この頃。

御馳走様でした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。