なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製濃厚豚骨魚介つけ麺」@麺処 景虎 新越谷ヴァリエ店の写真壁には麺処 ほん田の店主、本田さんの写真入りパネル。駅直結のショッピングセンター内、レストランフロアにあります。席数も多くオープンな店構え。メニューには餃子やデザート、アルコール類やアテ、冷やし中華まであります。
因みにスープは魚介、柚子風味の選択は無し。
しっかりと締められた中太なストレート麺。モチりとコシもあり美味いです!水切りはあまい様ですが…。
粘度もある魚介強めで濃厚なスープ。刻み柚子や玉葱が入っていて香りも爽やか。麺を潜らせてすすると、うまー!
麺丼には大判の薄切りの低温チャーが1枚。スープの中にはミニ鷄チャーが入ってます。特製にしては寂しいかな。
私的な好みですが、特製メニューでもつけ麺に欠かせない海苔は入って無いし、味玉は黄身が固め。うーん…。
卓上味変アイテムは置いてません。無念…。
最後にスープ割をお願いしたら、割スープ入れすぎだってば…薄っ!残念です。
店の雰囲気は明るく、誰でも入りやすいライトなお店でした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。