なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ワンタン麺900円」@稲荷屋の写真ずっとブックマークしていたお店に初訪問。平日午後9時20分、上野駅「浅草口」から約800mのウォーキング。夜風が心地いい!

午後9時30分前に到着。券売機で食券を購入し、すんなりカウンター席に。
遅めの時間にもかかわらず、次から次へと、来客があり、瞬く間に待ち客6名程!23時までやっていただいている、有り難さですねー。

9分程で着丼。低温調理の豚肩ロースのチャーシューが綺麗。スープは、鶏ベースの青湯醤油スープ、カエシの醤油も絶妙、優しい味に仕上がってます。生姜やネギの香味野菜も、いいアクセント。

ワンタン&チャーシューで麺が見えないほど!麺は、加水率中程度のモチモチ感もあるストレート細麺。
細麺は大好きなんですが、並なのにかなりの量、若干、途中粉っぽい感じもありました。

さらにボリュームがあるのはワンタン。5個も入っており、餡もたっぷりで、なかなかのお味。

限定メニューは、1日5〜8食とのことですので、次回以降のお楽しみ。また、味玉も売り切れでしたので、同じく、次回以降に。

ご馳走様でした。いつも遅くまでありがとうございます🙇‍♂️
残業帰りでも寄れます!

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。