なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製のどぐろそば 1200円」@らぁ麺 はやし田 横浜店の写真ついにはやし田グループが横浜に。

最近、急加速で増加しているはやし田グループ。
大都市立地を狙って出店していることもあり
いつか横浜にも?と思ってはいましたが
こんなに早く進出してくるとは思いませんでした(笑)


「特製のどぐろそば」
メインはあえて外して限定系メニューから。


【スープ】
煮干しの風味が広がる醤油スープ。のどぐろの風味を感じるのは抜けていく時がメイン。
若干感じるザラツキとえぐみを感じる銀鱗とした出汁感が個人的に苦手なライン。

【麺】
中細のストレート麺。練り物入りかな?ややボソっとした食感があるような感じで
全粒粉入りの悪いところが垣間見えちゃうのが残念。

【具】
低温系チャーシューに材木系メンマ、刻みアーリーレッド、黒いナルト、味玉など。
チャーシューが・・・ かなり状態が落ちているものがリザーブされました。
大量仕込みと切り置きの限界。低温系をこうやって扱ってはいけないというお手本のような状態で
湿度温度ともに高いキッチンに大量に出しっぱなしにしてある。そりゃどんどん悪くなるよね。

【全体】
いや~・・・ 良くない。レギュラーラーメン食べればよかった。チャーシュー増さないで。
とにかくチャーシューの保管方法は即刻改善してもらいたい。面倒でも冷蔵庫使ってほしい。
大量捌きをする繁華街店舗には難しいかもしれないが。
一応、他のメニューも試してみたいけど怖いなぁ・・・。

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

こんにちは!
僕も行ってみたい店です・・が車だと行きにくい(笑)場所ですね
色々とまだ?な感じで今後良い方向で安定して欲しいですね〜

eddie | 2019年7月21日 09:46