なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「-kiwami-貝ダシ塩らぁ麺 太麺」@麺処いっ歩の写真地元なので、改装時から気になっていました。
Twitterを見て、気になるメニューでしたが、店先に情報が無いので、しばらく敬遠していました。
まあ暑いし、急いで食べなくてもいいんじゃん?っていう思いもあって。

普通の貝出汁にするつもりが、よく見ないで券を購入。
どうりで高いと思ったら、kiwamiだったのか。

スープを飲んだ瞬間に、もっと早く来れば良かったと反省。
美味しい!安定の味だね。
これなら、細麺が合いそうだけど、物足りないから太麺で正解。


以下、地元民だから気が付いてる問題点を、応援の意味で書きます。

堀切で失敗してる経営者の方と同じ特徴があります。
それは、外から見て、『ここで食べたい!』という見せ方をしていないこと。
写真は貼っていますが、あれでは魅力が伝わりませんし、美味しそう!!となりません。
そういうことが改善されれば、繁盛すると思います。
例えば、B1サイズのポスター1枚でメニューを表示して見せれば、よく伝わるはず。

この通りで廃業したお店は、味ではなく経営で失敗しています。
是非、改善してください。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。