会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメン」@ラーメン豚山 平塚店の写真今日から藤沢二郎が汁なし再開で訪問するか悩むも混んでそうという点と、豚山のアレ告知が「もろ味噌」でそちらに興味が湧いたので平塚の豚山へ。

汁なしよりもノーマルのが合いそうな予感がしたし、限定100円トピが激辛ネギ(ピリ辛程度)だったからそれもポチる。

コール要請はヤサイ抜きニンニクショウガ少しとアレ。
豚山で久々のノーマルを食すと、スープはこんなに濃かったっけ?という印象(乳化スープなのだけどカエシが強め…)
辛ネギは期待通りの味だし、後半で別皿提供のもろ味噌を入れれば味噌ラーメン風に!!
ニンニクよりもショウガのが風味が強くてニンニク感がほほなくなるので、そこは好みかな、と笑
紙エプロンも置いてあって通し営業はありがたいお店。
オープン当初は「もう来ないっ!!」と思ったぐらいなのに、色々と改良されていくのが人気の秘訣で店舗数を増やしている要因なのだろうなぁ。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 5件

コメント

まだコメントがありません。