なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン700円 麺硬め ライス50円」@麺家 紫極の写真2019年9月上旬夕刻訪問。

平日昼から新都心でのビール祭りで2.2ℓほど飲んで心地よく。ラーメンでも食いたいな。飲んだ後のラーメンであれば家系でしょうと向かいました。17時の開店すぐなんで客はおらず。飲んだ後なのでラーメンだけにしようと食券を買うも着席後、ここのラーメンにはやはりライスでしょと50円ライスの食券を購入。ライスはお替り自由なんでまずは半ライスで様子見。さてオーダー到着。

前回よりど濃厚なスープでこりゃ旨い。レンソウをスープに浸して、キュウリのキュウちゃんと豆板醤を塗ったごはんに乗せて食べるとこれは最高です。半ライスが速攻で無くなり、次は普通盛ライスにて。しかし旨いスープ。飲んだ後だからか?わからないが武蔵家系としてはベストなうまさに感じた。

普通ライスも速攻で食べて、麺も全て食べてご馳走様。ごはんはもう一杯行けたなぁ。
でもここは抑えようと。うまかったです。此方に来る機会があればまた食いたいですね。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。