なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけチャーシュー+ビール」@くり山の写真くり山
つけチャーシュー+ビール 1700円

10:45到着でポールゲット!先週は同じ時間でシャッターズ5人目だったのに(笑)外待ち席に座ったと同時に後客多数。タイミング良かったな♪

11:10過ぎに券売機オープンで表題を購入。食券回収時にビールのアサヒをコール。

ほぼ定刻11:29オープン。
カウンター1番奥の席。直ぐにビールとつまみが到着。ビールの温度、グラスの冷やし方完璧です。つまみも旨い!個人的にはつまみに黒胡椒を掛けるのが好き。この食べ方はくり山を教えてくれた友の食べ方。

飲み終わって直ぐに着丼DE∀TH‼︎

麺は自家製の太麺でツルモチ食感。そのまま食べても風味豊かで旨い。唯一無二の麺。

つけ汁は中濃豚骨魚介系スープの最高峰。旨味がハンパない。麺との絡みも抜群。

つけ汁には部位の違う2種類の大判チャーシューと短冊状のモノがこれでもか!って位入ってる(笑)いつもホントに有難い。

大判海苔m(_ _)m味玉m(_ _)m
大判海苔を麺で巻いて食べるのが好き。味玉も黄身がレアタイプで味付けしっかりでホントに旨い!

麺を半分食べ終わった所でニンニク投入!これが絶妙な味変!この味変は止められない!

今日もいつも通りスープ割貰わずに完食完飲です!相変わらず世界一のつけ麺でした!

来週は私用で来れないのが残念⤵︎
また来月よろしくお願いします。
アメージング!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 59件

コメント

まだコメントがありません。