なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「塩中華蕎麦(並盛・130g)756円」@上州濃厚中華蕎麦 はたお商店 下小出本店の写真●2019年9月21日(土)曇 13:20訪問 13:24着座 13:33分着丼。

●2019年221杯目(9月32杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が24℃を表示していました。

●今日の昼は、[群馬のうまいラーメン2019▶2020最新版]に掲載されていて、群馬県前橋市下小出町にある『上州濃厚中華蕎麦 はたお商店 前橋店』さんへ訪問しました。

●訪問時に店内満席で先客が4人並んでいました。その後も多数が来店しました。

●今回は、裏メニーから定番メニー化された【塩中華蕎麦(並盛・130g)756円】を注文して女性店員に写真撮影の許可を頂きました。

●カウンター席で待っていると9分後に発注した「塩中華蕎麦」が着丼しました。

●塩中華蕎麦には、チャーシュー3枚、メンマ、味玉、蒲鉾、刻みネギ、のりが盛り付けてありました。

●味玉は、ラーパスを使用して無料で頂きました。

●先ずは、麺とスープの味見をしてから残りの麺を食べました。

●麺は、腰があり食感の良い極細麺でした。

●スープは、濃いめの豚骨塩スープでした。

●最初は、そのまま食べて少し食べたら無料トッピングの紅生姜を入れて食べたら美味しかったです。

●麺類の他に「レアチャーシュー丼」や数量限定の「サバの押し寿司」等もあるので、また、訪問したいと思います。ご馳走様でした。

●群馬のうまいラーメン「食べ歩きスタンプラリー」のスタンプ18個目をゲットし、50店舗達成まで残り32個です。

【麺研究結果】

①スープの味:塩

②麺の太さ:極麺

③ボリューム:少ない

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 8件

コメント

まだコメントがありません。