なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメン 半チャーハンセット(800円)」@中華そば リバティの写真何度か前を通りかかりつつ、開店中なのかどうか分かりづらく(ノボリお出て、暖簾も
かかっているが分かりづらい)入ったことがありませんでした。
只、ここ数日ラーメンを食していなかった為、我慢できず何故かこちらへ。
祭日 12時前。 先客2名、後客1名。 尚、全て馴染み客の様でした。
店内はかなし薄暗いが思っていたより掃除はちゃんとされているような。
只、外観含め相当古そうです。
チャーハンも食べたいという事で セットを注文。

麺:テロンテロンの柔らか麺です。 うーん、残念感 が半端ではない。

スープ:甘みのある鶏ガラ醤油味です。 背脂が浮いています。 でもかなり薄め。
これを優しい味とするか薄くて味気ないとするか。。

具:チャーシュー、メンマ、ほうれん草、ネギ、モヤシ。
ほうれん草は少しだけ入っていましたがかなりシナシナ。

お店としては麺類を主とした中華料理屋さんですね。
リピートするにはしんどそう。

接客:4
見た目と清潔感違いしっかり接客。 常連客にはかなりフランクな感じです。

清潔感:2
厨房等も綺麗にしていますが、やはり全体的に古く、とにかく暗い。
ボロボロの雑誌達も 清潔感にはかなりマイナス要素。

コスパ:4
チャーハンとセットでこの価格はお安い。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。