なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ミニラーメン/250g・豚一枚(800円)」@麺屋 浜一の写真2023年2月26日(日)12:00に訪問(2023外食麺28食目)。

本日は二郎な気分なのですが、蒲田の宮郎が定休日。
麺でるもありかと思いつつ、どうせなら近所の未開拓の店にと検索し、こちらがヒット。

カウンターのみの粋な店内は満席で、中待ち1名に接続。椅子があって待ちやすいなーと思っていたら、すぐに座席が空き、カウンターに着席。
着丼までに後続が5名ほどありましたが、回転がよく、すぐに座席へと着席されてました。
(中待ちは7〜8名ほどできるようです。)

店主が1人で回していますが、1人回しの圧はあらず、好印象。
黙々と食べられている先客さんたちがいい雰囲気を醸し出してくれています。

12:10頃に着丼。
コールは「アブラ・ニンニク・カラアゲ」でお願いしました。(カラアゲは乗せ忘れのようです笑)
スープは乳化系でけっこーオイリーながら、キリリとした醤油に豚感あり。
麺はしっかり二郎っぽい太麺。麺量250gは肥満気味の成人男性にはペロリでした。
豚が一枚とメニューには記載ありますが、子どもの拳だいのモモ?豚が3つ。嬉しいサプライズ。
全体的に「二郎インスパイアの模範生」の印象で、近くに住んでいて二郎が欲しくなったら、再訪しちゃう感じでした!


ご馳走様でした!
お客さんも食後にしっかりご馳走様を言える方が多く、ほっこりしました!
気分のいい二郎系体験をありがとうございました!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。