レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
近くにある「斎藤家」で大盛りを食べたばかりにもかかわらず、「あれ、まだいけるんじゃね?」という謎の胃袋ゾーンに突入。そんな勢いのもと、王道鈴家で連食をかましてきた30代男性です。店主のヒロさんは伊豆出身で、千葉市にある王道家系列の「王道いしい」で修行を積み、ついに待望のお店を地元に構えたんですって!これは期待が高まるぜ…!王道家と言えば、ガッツリ濃厚でパンチの効いた豚骨醤油スープが魅力ですが、ここ「王道鈴家」でも提携牧場から仕入れた良質な豚骨・鶏骨を大量に炊き込むスタイル。一般的なお店の数倍ものガラを使用し、ドロッと濃度の高いスープを作り上げているとのウワサです。せっかくの伊豆でも観光はせず最短で向かいました💨---------------------------------------注文から待ち時間は5分ほどなので、連食でも間延びしないサクサク感がありがたい。まず到着した瞬間の第一声は、「おお、これは濃そう!」。いかにも豚骨が濃厚そうな色合いのスープは、期待に胸が高鳴るビジュアルです。 得乗せはのり5枚・チャーシュー2枚・味玉が追加されています。やっぱライスほしいところだった(´;ω;`)【スープ】口に含むと、まず醤油のキレがガツンときます。斎藤家で味わった濃厚さもなかなかのパンチでしたが、それを上回るほど豚骨のとろみと獣感が全面に押し出されている印象。 提携牧場から取り寄せるこだわり豚骨をふんだんに使用しているだけあって、この重厚感は家系好きにはたまらないはず。濃いスープが苦手な方は注意かもですが、僕はこのワイルドさが病みつきになりそ~!!!【麺】麺はややちぢれが入った太麺で、短めなのが特徴。ぷりっとした弾力もありつつ、時々ダマっぽいかたまりを感じるところはご愛嬌? 地元・山梨の「心道家」の麺に似た雰囲気で、家系らしいスープとの相性は良好です。他トッピングなど詳細はこちらから👇https://webdesign-gourmet.com/shizuoka-42
そんな勢いのもと、王道鈴家で連食をかましてきた30代男性です。
店主のヒロさんは伊豆出身で、千葉市にある王道家系列の「王道いしい」で修行を積み、ついに待望のお店を地元に構えたんですって!
これは期待が高まるぜ…!
王道家と言えば、ガッツリ濃厚でパンチの効いた豚骨醤油スープが魅力ですが、ここ「王道鈴家」でも提携牧場から仕入れた良質な豚骨・鶏骨を大量に炊き込むスタイル。
一般的なお店の数倍ものガラを使用し、ドロッと濃度の高いスープを作り上げているとのウワサです。
せっかくの伊豆でも観光はせず最短で向かいました💨
---------------------------------------
注文から待ち時間は5分ほどなので、連食でも間延びしないサクサク感がありがたい。
まず到着した瞬間の第一声は、「おお、これは濃そう!」。
いかにも豚骨が濃厚そうな色合いのスープは、期待に胸が高鳴るビジュアルです。
得乗せはのり5枚・チャーシュー2枚・味玉が追加されています。
やっぱライスほしいところだった(´;ω;`)
【スープ】
口に含むと、まず醤油のキレがガツンときます。
斎藤家で味わった濃厚さもなかなかのパンチでしたが、それを上回るほど豚骨のとろみと獣感が全面に押し出されている印象。
提携牧場から取り寄せるこだわり豚骨をふんだんに使用しているだけあって、この重厚感は家系好きにはたまらないはず。
濃いスープが苦手な方は注意かもですが、僕はこのワイルドさが病みつきになりそ~!!!
【麺】
麺はややちぢれが入った太麺で、短めなのが特徴。
ぷりっとした弾力もありつつ、時々ダマっぽいかたまりを感じるところはご愛嬌?
地元・山梨の「心道家」の麺に似た雰囲気で、家系らしいスープとの相性は良好です。
他トッピングなど詳細はこちらから👇
https://webdesign-gourmet.com/shizuoka-42