なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ミニラーメン」@井出商店 新横浜ラーメン博物館店の写真 私は「和歌山ラーメン」を食べた事がないので興味がありましたのでラー博の2店舗目はここへ。
まずは店内に入って動物系の臭いが店内に充満しておりビックリ。これは他の方も言ってましたが嫌いな人は食欲を削ぎます。
では期待と不安が混じる中注文。店内は空いてたので早く着ましたので早速頂きます!
スープは濃くて動物臭い。が見た目よりはドロドロしてなく飲みやすくまぁまぁ美味い。でもちょっとショッパイかなー。
次は麺。
私が予想してたのと違い博多ラーメンのような極細のストレート麺。麺は熱々で茹で加減も良かったですし、スープとの相性は悪くなかったです。
具に入ってたメンマはちょっと堅かった。食感とかの前に堅すぎです。ネギももっと美味しい部分を入れて欲しいかな。これはただ青い部分を切って入れてるだけ。気使いを感じられる?のはナルト?みたいなものだけ。しかしこれも果たして必要かは微妙ですが。

総評としては可もなく付加もなく。ちょっと変わったラーメン。でもこんなもんかー、「和歌山ラーメン」。これも話のネタに1度食べれば十分かなーと思いました。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。