なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
78

このエリアで濃いラーメンを食べたくなったので、千石自慢ラーメンが最初に思いついたのだが、こちらにお店があったことを思い出し訪問。ラーメンの気分ではなかったので、和え麺を選択。
食券を渡す際に、大盛り、もやし増しが無料だがどうするかを質問される。大盛りのみを選択。厨房を見たら、浅草開化楼の麺箱があった。またオペレーションを見ていたら、チャーシューを都度なべ蓋の熱で温めていたりと気遣いがある。提供された品は、汁なしというにしては汁があるが、その元祖の関内と同じぐらいだからいいか。かなりしょっぱいタレと、胡椒がきいたしゃきしゃきのもやしは高相性。途中でおろしにんにくを厨房から出していただけた。大盛りだとかなりの量なのと、タレの味が濃いのでで小さじ1杯程度のおろしにんにくでは味の変化が薄い。おかげでおいしいのだが変化がなく勿体ない感じがしてしまう。
具の種類や色彩やバリエーションがほしくなる。もちろんメニュー1本のみで、そういった要素を排除したやり方もあるのだが、お店が新しい分期待してしまいこの採点。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。