なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚玉つけ麺(大盛)」@二代目つけ麺屋 桜の写真18日、20時20分訪問、先客4名。


我愛する桜がRDB諸先輩の採点により、店主が交代したのは学習済みでしたが
、なかなか機会に恵まれず未訪のままでした。


それじゃイカンと重い腰を上げ、連れと久し振りにお邪魔させて頂いた次第であ
ります。


やはり店主交代という事で、以前と比較すべく毎回頼んでいた上記をオーダー、
10分程で配膳されました。


先ずは麺ですが、以前の麺と少し変わった気がしますね。


心なしか表面がツルツルした様で、色も薄くなりました。


太さ、コシはほぼ変わりなく、美味しい麺に異論はないです。


続けてつけ汁ですが、かなり変わりましたね。


甘味、酸味が加わり、その両方とも気になります。


しかも濃度、粘度が濃くなったので、尚更違和感を感じますね。


加えて、以前の様な魚介の風味が感じられず、奥行が無くなってしまった様に思
いました。


大好きだったお店だけに、この変化には些か残念としか言えません。


ただ、オーダーミスがあったのですが、店主さんの対応は素晴らしかったんです



その接客対応に今後の期待を存分に込めて、今回は甘めの採点にさせて頂きまし
た。


御馳走様でした、またお邪魔させて頂きます。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 8件

コメント

まだコメントがありません。