なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば 290円(税込304円)」@幸楽苑 八潮中央店の写真11月4日AM1時42分訪問

今日は仕事が忙しくご飯を食べる時間がありませんでした。仕事が忙しい途中に東田から(ラーメン行ってきた)との嫌がらせの如く写メ付メールが!チキショー旨そうだな!やっと仕事が終わり勿論お腹はペコペコです。

仕事仲間に「田中商店行かない?」と誘うと「いいですよ!」との返事が!よし行くか~・・・あ!今日は原付で出勤してるのを忘れていました。ここから田中商店まで原付はつらい!物凄く寒いし!自分から誘っといて行くのを断念!ごめんなさい!しょうがないんでコンビニ弁当でも買って帰るつもりでしたが、やっぱり寒いんでラーメンがどうしても食べたい!会社から近くてこの時間やっていると言うことでこちらのお店に!


先客はたったの1名です。まあ2時までの営業時間なんで当たり前ですかね。カウンター席に座りメニューを見ます。味噌、醤油、塩なんでもありますね。中には名古屋名物台湾ラーメンまでありましたよ!極ウマ中華そば(390円)なるものと、中華そば(290円)で迷いましたが、やはり1番安い中華そばを麺固めで注文しました。

待つ事約5分でラーメン到着です!まずスープをズズズ・・・うん!普通ですね。さっぱりしているんですが、コクがいまいちですね~深みがありません。でもこの味が嫌いな人は少ないんじゃないんでしょうか?続いて麺に行きます・・・うん!これはうまいですね!平打ち麺に近い麺で、すごくツルツルとした食感でうましです。

具はチャーシューに、葱、海苔、メンマです。チャーシューは物凄く薄いです!もしかしたら海苔よりも薄いかもしれません。このチャーシューに名前をつけるなら紙チャーシューですね!まあこの値段ですからしょうがないです。味はしっかりした肉の味がして美味しいです。メンマはコリコリしていて旨いですね!あっ!と言う間にスープまで完飲してごちそうさまです。

総評:この値段でラーメンが食べられるのがうれしいですね!味も合格点で色々なメニューがあるので、また来たいと思います。ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

また閉店間際に行ったの?嫌な客だ。
しかし290円という価格設定は凄いよね。
海苔より薄いチャーシューか。それはそれで食べてみたいw

東田専務 | 2010年12月7日 03:07

俺食べたの、極ウマ中華そばだ!
まだアップしてないけど。

きせる | 2010年12月9日 01:38