なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
70

「辛つけ」@くり山の写真ラー博から電車移動で胃袋を休めつつ、肝臓は働かせつつ(笑)
せっかくなのでもう一軒有名店の☆印をマップに戴きに参りました。
しかし日曜日で家族連れが多いせいもあるのか
20人くらいの列がなかなか前に進みません。
ラー博の回転の良さを見たばかりなのもあり
昼過ぎの眠たさにはこたえます(~~)
一斉に客を入れ換えるあのスタイルはあっちと同じようですね。
注文は、辛味は別皿で提供とあったので辛つけにしました。
つけ麺の味はおよそ期待した通りの味と舌触りでしたが
特に序盤、ちょっとわざとらしい味が気になったかも?
イキイキとした感じの太麺は、食感モチモチでウマーいです!
ただつけ汁との相性を重視しているというより、
絡みは気にせずガンガン啜れ!って感じのワイルドにあてがった感じかな~。
別皿の辛味ふりかけは、ちょっと入れてみて味がブッ壊れそうな気配がプンプンだったのでやめちゃいました。

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

神奈川未経験のとまそんです。こちらいつかは!と狙っている店です。なるほど・・・総入れ替え製はつかれますもんね・・・・。かつての六厘舎を思い出しました。ご採点に関係なく、写真的には興味がやはり消えませんので、いつかレビアップしますねー。