なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

初のなんつっ亭体験。

熊谷では観測至上最高の40.9℃を記録した暴力的な猛暑の中、仕事で川崎へ。
体温だったら40℃って普通は寝込むぞ(-_-;)

川崎着14:00。この暑さだし、昼飯時としては遅いし、人気店とはいえ混んでいないだろうと思っていたがアマかった。
客が並んでこそいないものの店内は満席。食券を購入してから着席まで数分待たされた。
まあ、数分で済んだのなら短い方なのだろう。

しかし案内されて着席し、食券をスタッフに渡してからが長い。優に20分は待っただろう。
着席してから文庫本を10ページ以上読んだ後に隣に着席した客と、丼が運ばれてきたのは同時だった。
オペレーションは最低だ。オーダーがまとまってから作り始めているようで、先に入店した客は無駄に待たされる。

で、味のほうはというとインパクトのない豚骨ラーメン。
ウリのマー油も今となっては、特に感動するほどでもない。熊本らーめん 育元の方が好きだ。
麺も特筆すべき点はないし、券売機に「オススメ」とあったのでオーダーした温玉も存在感ゼロ。

もちろん、私の個人的な意見なのだが並んで、待たされてまで食べようと思う一杯ではない。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。