なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

初めて小櫻に行ったのは1990年代後半だとおもいます。
その頃は、「太った店主の超旨い店。しかもすいている」という印象でした。
それから、どんどん有名になり混んできましたが、味は落ちませんでした。(値段は初期に比べて今は+40%ほどあがりましたが)
しかし、2010年頃でしたか、店主がでなくなってからは、どんどん没落の一途です。
店主はもっと、調理担当バイトを厳しく指導すべきです。
女将さんもでなくなりました。女将さんももっと店内係のバイトを指導すべきです。日本語を勉強する気のない外国人店員は、勉強するように厳しく指導すべきです。
きのうの店員は日本語はダメ、英語もダメ、苦労してやっと注文できました。

さて、すいているのに結構待って塩らぁめん750円登場です。バイト君なれないのか作るのがとても遅いです。
見た目は店主がいた頃とほぼ同じ外見の塩らぁめんです。
しかし、とても遅い時点で気づくべきでしたが、味は別物でした。
スープがおいしくなく、麺も昔とまったく違いおいしくありません。
具まで煮過ぎな感じがします。

店主様お願いだから、お店に復活してください!
無理なら、どうか、もうちょっとバイトをきっちりさせてください!
レンゲも綺麗に洗うように指導してください!

(正直平均は80点に設定してほしいです。平均以下の店と平均以上の店は同数あります。平均60点だと、100点の店は+40点の店になります。正直同じ数だけ-40点の店=20点の店があります。そんなまずい店は行くなといわないでください。田舎に長期出張(短期赴任というべきか)が多いので、徒歩圏内にラーメン屋が一軒しかないこともあります)

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。