なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ドカ盛豚ラーメン [麺マシ]」@ラーメン二郎 高田馬場店の写真( ゚▽゚)/コンチハ!

馬場店、夜営業復活おめでとうございます。
といいましても、先月本年1月下旬から既に復活済みです。

昼の部が12:00~13:30、夜の部が17:00~18:30

…と、これまた馬場二らしく一工夫が凝らされた感じがしてなによりですw
この短時間が一体何を意味するのかはジロラーな方々には容易い理解だと思います。
時間になったら最後の人は持っててねぇ~。ってね。

さて、このたびの麺マシですが、こちらは若干秘蔵的ショットであって去年年末辺りのブツです。
今回の復活に伴い、馬場二ファンとして今後の更なる発展をお祈りするつもで、
その歴史的変遷の1枚として敢えてご紹介したつもりです。
(どんな歴史かはさて置きましてwもっと凄い方は過去に沢山いらっしゃいますがw)

この時の麺量は何故か凄まじく多く、野猿の大麺マシと同レベルでした。
スープが少なめで、言って見れば汁なしに近い量で麺ギュウギュウってやつです。
器の野菜の下はほぼ太麺で占拠され、麺とほぐし豚のエンドレスコラボ。
これがまたかなり旨い!喰っても喰っても、カラメニンニク炭水化物もやし!
麺全体が程よくカネシ醤油を吸い込み、されども辛過ぎることもなくラストまで爆食。
旨いのなんのって、ジロラーであることに幸せを禁じえない瞬間でした( ゚▽゚)/

さらに店主体調復活に伴い、店主一人の切盛り体制へとシフトしております。
上記の営業時間からして、計3時間(実質5時間)の途中休憩込みでひたすらラーメン作り。

ということもあってか、馬場二だけあって移転前の「荒さ」がお墨付きであったかのとごく、
何食わぬ様子で当時の荒さが、現在、薄っすら舞い戻ってきております。

にしても現在十分旨く、夜営業復活、目白通り故の静かな店舗、など等通わずにはおられない要素満載
なんですけども、いまよりマイナスの方向にだけは向かっていってほしくないものです。

都内近場の二郎として今後ともご発展よろしくお願いつかまつります。

以上

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。