レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
フードコートに、一昔前の常識が一切適用されない事は、この一杯を食べる事で心底理解出来る事だろう。今回は奮発して特製にしてみたが、メンマとチャーシューが増えて、味玉が追加されるようだ。言うまでもなく、大変なボリューム感が約束される。店の暖簾から容易に察する事が出来るが、いわゆる濃厚で力強さに溢れ、抜群の粘度を誇る豚骨魚介スープが最大の持ち味と言えるだろう。液体と呼べる範囲スレスレを彷徨うトロトロ感と、醤油だれは強めに効いているし、魚粉がダイレクトに塩気を付与してくれるからか、味付けは相当に濃いよ。しかし、極太麺の強靭なコシと、噛むたびに溢れ出る小麦感に飛んだ甘味。スープの濃さなど忘れる程の存在感。力と力の正面衝突、最近あまり見掛けなくなって来たね。
店の暖簾から容易に察する事が出来るが、いわゆる濃厚で力強さに溢れ、抜群の粘度を誇る豚骨魚介スープが最大の持ち味と言えるだろう。液体と呼べる範囲スレスレを彷徨うトロトロ感と、醤油だれは強めに効いているし、魚粉がダイレクトに塩気を付与してくれるからか、味付けは相当に濃いよ。
しかし、極太麺の強靭なコシと、噛むたびに溢れ出る小麦感に飛んだ甘味。スープの濃さなど忘れる程の存在感。力と力の正面衝突、最近あまり見掛けなくなって来たね。