なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚つけBASIC(並)」@時屋の写真No.31 2014.2.25(tue)豚つけBASIC 並200g+〆に小さなだしごはん付¥820+0
『またおMAX!』
手打ちな麺を戴こっかな〜と新大阪で途中下車。
で徒歩っと突撃するも→やす田やすみ。。。けふに限って臨休だとさ。
ま、新作無さ気だし別にエエか。とコッチ出身の相方さんの妹夫婦オススメでBMしてたコチラまで足を伸。
徒歩っと向かい、20時40分頃到着→おっ、店内14人の大入りで賑わってますね。
店内の券売機で→基本っぽい濃厚サイドのセパチケ購入。スペサルと千円を軽く超越してまうのでべシックに。
ちょーど1つ空いてたカウンター席にエスコートされ座。即座ラッキーやな^^
駅からチョイ離れてたロケショにしては上々の入り、、、と思ってたら→僕の後に後続客ゾクゾクゾクゾク。うわっ、外待ち発生しとるがな。
店の雰囲気は少しムーディーな印象で、客層はリーマンズに混じって学生風なカポーも多いっすね。
スタッフは→メンズONLYな4人体制。程好い威勢良さが嫌味のない適度な活気をもたらして〼
で程無くして丁寧に麺から着丼、 んで少し後につけ汁がサーブされ揃い踏麺→〆プチ飯もアフターに控えてるので麺量並200gはちょーど良さそふ。
濃厚と謳う豚汁をレンゲでチョイとペロリ→ドロリン豚魚の所謂またおま系な重厚テイスト。てかまたおま久々っす^^
次に麺を数本掴みジャブりと重汁に潜らせズバーっと食→モッチモチ感を極めし好食感麺を旨重豚魚ルーシーがドロっとコーティング。関東の椿を思ひ出すコンビネーションに心躍るートイくん^^
ド濃厚つけ汁内の具材は→短冊とダイスの中間丈のしっとりチャーシューが3個、メンマ3〜4本、ネギパッパ。
千円ド超越なSPECIALにしないと炙りチャーとか乗らないので淋し気。ま、のーこーさでウェイト的にはカバーしてるけどね。
ズバーっと食べ進み固形物を完食。したトコロで→〆だしミニ飯をコール。
ドロリン豚魚ルーシーをだし飯に掛けながらパクパクと食→梅が微々と爽やかに作用し、コテアサウマな魚豚リゾットとして愉しみ汁完フィニ。ご馳走さま〜
ナチュレ無化調仕様の→やっぱフェイバリットなド濃厚豚魚つけ麺。確かに無化調スペック!重いのに食後もたれないっすね。
てか〆飯は良い文化やな。心底ハッピーなるわ^^
で「二:ご馳走さま〜」と退出→おおっ、店の外にゃ7〜8人の大蛇が出来てるやん。流石の人気店やね。次、鶏でまた〜

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんばんは。
旨いですけど、何故かつけ麺高いですよね。
ラーメン派なんであまり気になりませんでしたけど・・・。

東方来 | 2014年2月27日 02:57

またおま。
でもね。
またおま、旨いお店は癖になるんですよね~