なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「鶏白湯特製つけ麺 麺増し」@麺屋 翔 本店の写真5月23日 午前11時30分ごろ現着。
新宿駅といえば、昔苦い思い出がある駅でして迷うのが心配でしたが特に迷うこともなく西口へ出ました。
先客10名、後客8名
本日も、某サッカーチームの応援へ埼玉に行く予定で時間もかなり空いているので知り合いのスタッフさんに会いにこちらへ。

券売機で、ラーメンにするかつけ麺にするか迷いましたがつけ麺の気分なのでこちらを選択。

着席して10分少々で着丼。 麺→スープの順で渡されました。スープを一度レンジで温めているので器がとても熱かったです。
麺も、普段私が食べているつけ麺とは違いやわらかく感じました。ですが、スープに合っていておいしかったです。

麺を食べ進んでいるときに、熊谷市でラーメン屋を開いていたスタッフさんに声をかけられました。1年ぐらい前から合ってないのに覚えているものなんですね!すこし感動しました。

昨日のことは、サッカー観戦でお酒の飲みすぎであまり覚えていないので今回はこの辺で。次は、味噌の日に伺いたいな・・・。(遠い…)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。