Dr.KOTOさんの他のレビュー
コメント
こんにちは。
これは新小岩の幻の店。。。ちがうか(--;
激辛味噌いいですね~食べてみたい。しかもチャーが2枚も乗ってるじゃあーりませんか!
Stag Beetle | 2015年11月5日 11:50 続いてどうも~
>福岡も残り僅か。
もしかして転勤生活も終わって帰って来られるんですか?
それじゃ~お気に入りのお店に行っておかないと行けませんねぇ。
辛味噌が真っ赤なので春日部の方には無理でしょうね?(笑)
自分はランチなら替え玉とライスも頂きたいですね!
飲んだ後の〆なら替え玉かなぁ?
バスの運転手 | 2015年11月5日 16:32チャーシュー2枚はデフォルトです。500円でトロバラチャーシュー2枚と言う破格。
粕壁のオサーンは、そのロックな言動とは裏腹に、辛いの全然ダメですからねw
このお店は普通のラーメンが異常、突き抜けまくりなハイレベルなので、出来れば標準をまずオススメしたいところです。
福岡愛しとうばいなため、離れるのが心底心苦しいっす。
Dr.KOTO | 2015年11月5日 17:41
Dr.KOTO

さぬきそば
ラーメンロックンオヤジ【上陸】
3ちゃん






そんな小悪魔的な激辛みそ。豆板醤風の辛味がベースとなった、豆の甘味を活かした複雑な辛味。そこにニンニクや生姜の下世話な風味が加わるため、ジャンク感は他の追随を許さない。激辛を名乗るだけの事はあり、辛さ主張は侮り難い。
普通これだけ自己主張の強い辛味噌が蓮華山盛り分登場すれば、スープが惨敗を喫し豆板醤豚骨と化す事は間違いない。しかし、豚骨が広辞苑並みに分厚いため、一体化が進めば豚骨の支配力が復旧され、底なし豚骨沼への旅の再開だ。
理想の硬麺で配膳された細麺は、絡むスープをそのまま食べているかのような感覚だ。すっきり濃厚な後味に思わず頬を緩ませつつ、名残惜しさを胸に店を後にした。