なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「キャべチャー醤油(柔め・濃いめ・多め)790円ライス100円」@横濱家系らーめん 濱家 館林店の写真時々 風が髪を撫でてゆく 巻き毛が肩に揺れている
みなさんこんにちは 家○ァギナだ。

【ボリューミー】

*店
何度となく店舗前を通ってはいるがタイミングが合わず寄れなかったコチラ『横濱家系らーめん 濱家 館林店』さんへ初訪問だ。
ぽれぽれ→博多屋台と続く店舗にまたやって来た豚骨店、先人たちの評価が上々なので期待大だ。

*ビジュアル
太田の某店とは違いタップリの茹でキャベツにほうれん草、コロチャーが乗って到着だ。

*スープ
太田の某店とは違いアツアツのスープはトロミを感じる程に乳化しており、濃いめのカエシに負けじと主張する濃厚加減だ。
鶏油はスープ投入前に丼に添加されるので、スープ全体に浸透していた。

*麺
モッチモチの中太ストレート麺は、噛みしめればかんすいが主張するがこの類はそんな事はせずに、ワシワシといただく事がオヌヌメである。

*具材
ゴマ油と醤油ダレがかけられた茹でキャベツは相当量含まれており、天地返しが可能な程、ショッパなスープとの相性も良くスープ→キャベツのスパイラル、コロチャーは臭みなく、ほうれん草も家系標準だ。

*別丼
100円なので頼んでしまったライスはなんと丼で登場、米は複数原料かもしれないが、海苔をのせてガンガン食い倒すのが家系らいいではないか。

*総評
乳化豚骨、濃いめのカエシ、タップリの茹でキャベツ、そして丼飯。
まちがいなく漢のための一杯であろう、危うく遭難しかけたがなんとか食べきる事ができた。

ごちそうさまなわけだが

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。