なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 Fine Tuned Ramen with Music Bee Hive
住所 〒106-0032 東京都港区六本木7-11-10
電話番号 -
営業時間 11:30~15:00 (スープ無くなり次第終了)
定休日 土曜日・日曜日
席数 カウンター10席、テーブル8席
喫煙 喫煙可(ランチタイム禁煙)
最寄り駅
東京メトロ日比谷線『六本木駅』(237m)
マップで周辺を見る
アクセス 六本木駅4b出口を出てすぐの幸楽苑とみずほ銀行の路地を右折し突き当たりを左折。六本木西公園手前の路地を右折し突き当たりに店舗看板があります。駅出口より徒歩4?5分。
駐車場 駐車場なし
ベビーカー ベビーカーでの入店OK
開店日 2011年5月23日
メニュー メニューの写真を見る

鶏白湯ラーメン(塩) 750円
豚骨醤油ラーメン 750円

麺の大盛り 100円
胡麻おにぎり 100円

※塩ラーメン"nam... 続きを見る

鶏白湯ラーメン(塩) 750円
豚骨醤油ラーメン 750円

麺の大盛り 100円
胡麻おにぎり 100円

※塩ラーメン"namimori"は現在販売中止しております。
元に戻す

備考

4/27より、はんつ遠藤氏のプロデュースによるお店となりました。
今後は斉藤店主は一切関わり無いようです。

※当店のスープは、オーダー頂いてから火にかけます。... 続きを見る

4/27より、はんつ遠藤氏のプロデュースによるお店となりました。
今後は斉藤店主は一切関わり無いようです。

※当店のスープは、オーダー頂いてから火にかけます。
これは、鶏本来の甘みを保つためで、多少お時間を頂く場合がございます。
※チャーシューは大きさで枚数が変わります。
※当店は味が濃い目の設定なので、薄味がお好みの方はスタッフまでお申し付けください。
(大盛りや麺硬等のオーダー不可)
元に戻す

受賞歴2011年
塩部門 5位
外部リンク
初レビュアー塩のヲタクのぶるまなぢっちゃん~(2011年5月24日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
2011年5月22日登録 焼きおにぎらず
2016年1月27日変更 運営事務局による変更
レビュー件数 58
レビューユーザー数 54
平均点 83.310
総合順位 3,920位
スキ 0
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

Fine Tuned Ramen with Music Bee Hiveのレビューピックアップ

「鶏白湯(塩)¥800」@Fine Tuned Ramen with Music Bee Hiveの写真代休を取得したこの日、連れのリクエストで新国立美術館で開催しているルーブル美術館展へ。
春休みのせいか平日の割に人出は多いですが、目玉のフェルメール作品を含めじっくりと鑑賞することが出来ました。
その後、昼ラーすらることにします。
目指すは、歩いてすぐのコチラ。
時々テレビに登場するとの情報に興味を惹かれ、初訪問します。

12... 続きを見る

投稿 | コメント (21) | このお店へのレビュー: 1件

「鶏白湯(塩)」@Fine Tuned Ramen with Music Bee Hiveの写真2015/2/15
横浜から移動して六本木まで。
事前に予定が決まってたのでこの日の昼にこちらへ訪問する算段をつけていたのですが結構押してしまって15時前にやっと時間がとれました。
昼営業のみとのことだったので半ば諦めながらも向かいました。道中何軒か営業中のお店も見かけたので閉店していても何とかなりそうやね。
通りから外れた路地を歩くこと少しで到着。営業中の... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (1) | このお店へのレビュー: 1件

「青森煮干し中華そば」@Fine Tuned Ramen with Music Bee Hiveの写真東京の友人達との飲み会の帰りに寄りました。場所はかなり分かりづらく友人達なしでは辿り着けなかったでしょう。店内はライブハウスとしてもバーとしても営業されているようでらーめん屋感は皆無。ラーメンは鶏白湯と青森煮干し中華そばとあともう一つあったらしいが酔っ払っていてよく覚えていない。あっさりの気分だったので青森煮干し中華そばをオーダー。見た目はまさに中華そばです。スープはエグミや苦味のない煮干しのあっ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「青森煮干し中華そば」@Fine Tuned Ramen with Music Bee Hiveの写真2014/5/14訪問

先日KJ7さんのレビューを拝見したところ、こちらで青森煮干しが提供されているとの情報を小耳に挟んだので、昼だけの営業だしいつ行くかな?と考えてみましたが、特に思い浮かばなかったので勢いで訪問。

12時40分過ぎに到着すると先客10人ちょっとでしたが、元々が違う業態のお店なので座る席もあり、カウンターに... 続きを見る

投稿 | コメント (14) | このお店へのレビュー: 2件

「鶏白湯(塩)(750円)」@Fine Tuned Ramen with Music Bee Hiveの写真増税数週前の平日、たまたま所要で六本木に来ていたため、前から伺いたかったこちらに訪問。12時40分頃の到着で、前客9名、後客2名です。客層はサラリーマンが多いですね。
ここはライブハウスとしても使われているそうで(そちらがメイン?)、店内は広いです。

本当は。naminoriと名乗っていた、トリュフオイルを仕込んだ塩ラーメンを食したかったのですが、今はなく鶏白湯にす... 続きを見る

投稿 | コメント (9) | このお店へのレビュー: 1件

Fine Tuned Ramen with Music Bee Hiveのお店情報掲示板

まだお店情報掲示板に投稿されておりません。