コメント
こんにちは。
レビューを上げたのは3度、その他2度訪問しておりますが、未だかつてそのような茹で上がりはありません。
どちらかというとヤワメ志向のようですから。
この度は残念でしたね。
新店が出来て店主が東陽町に行ってから馬場の方はブレが大きいとの噂です。
それから足が遠のいてしまって・・。
scirocco(実況中継風) | 2017年2月5日 11:41こんばんは!
名店だと認識してましたが、支店ができてから
ちょっとレベルダウンでしょうか?
難しいものですね……
尼茶(血圧やや良化^^;) | 2017年2月5日 21:35それなりに繫盛してましたので、コレはこれで正解なのかも知れません。
レベルダウンなのかは分かりません、実は初訪でしたので…。
ランチタイムのコアタイムながら行列ほぼゼロだったのですが、たまたまなのでしょうか。
東陽町のお店には一度伺った事がありますが、確かにあの品質とは全く別物に思えました。
店主ありきのお店ならば、品質維持はかなり難しいのかも知れませんね。
Dr.KOTO | 2017年2月5日 23:53
Dr.KOTO
北崎ウンターデンリンデン

LIE LIE LIE
コジスト






湯面に艶を与える鶏油が独特の甘みを供与する事で、実現される絶妙なバランス。鶏一本でだしを採っている模様だが、決して鶏に依存し過ぎない味の設計は、その旨味が出難い夏季などでも、一定した味を実現するためだろうか。
柔らかな鶏の旨味を余す事なく掴み揚げる予定だったストレート細麺は、結構な硬麺気味での配膳だ。茹で加減指定が出来ないと口上が掲示されていたが、芯の部分まで熱が通り切っておらず、相性はまるで宜しくない。
真心込めて作って欲しいとは言わないが、もう少し客の顔を見た方が良いのではないだろうか。ビジネスに軸足を移すのは、その後でも遅くはあるまい。