なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「まかないラーメン(970円)+サービス半ライス」@超ごってり麺 ごっつ 新小岩店の写真自転車漕ぎ→呑み会、からの〆で来訪!
やっぱり、運動の後、呑んだ後は、、、欲しくなりますよねぇ~ラーメン!

日曜日の21時過ぎの来店。
7割方席は埋まっておりました。うん、一燈に並ぶより、すぐ食べられるゼ?www

5分程で着丼。
さて、券売機に専用のボタンが設けられる当ラーメン。
内容としては、醤油かつおラーメンに、のりと味玉のオプション。。。
や、値段的には全然、お得になってないですなぁ。。。普通に組み立てられる一杯を何故!?
まぁ、イイけど。発注しちゃってるワケですし(笑)

薬味にがんがんおろしニンニクをブッかけて、スープをかけまわして・・・いただきます!!
うーん、やっぱイイよねぇ、おろしニンニクと薬味にネギにもやしが醸し出すライブ感www

さて、しかし、、、メインのラーメンを手繰ると・・・うん?
背脂推しのお店ですが、脂が勝ち過ぎてる印象。
「なりたけ」伝来の塩辛さが、背脂とのハーモニーでイイ感じのお店じゃないですか?
どうも、、、バランスが崩れててた感。。。
新小岩店は、ちょっと優しい印象だったんだけども・・・マイナス方向に向かって卍解しちゃったかなぁ。。。。。

いつも通り(?)、ライスは背脂ビタビタにした海苔を、豆板醤と巻いて「辛いプチお握り」を作って食うのが大好き!!そこは成功w

いや~~~・・・ちょっとバランスが、、、崩れ気味だったか(;'∀')

ゴチソウサマでした☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 12件

コメント

まだコメントがありません。