なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「上州もりそば(中盛・250g)780円」@景勝軒 前橋総本店の写真●2017年7月30日(日)雨 17:55訪問 18:05着丼。

●2017年203杯目(7月33杯目)の麺研究です。

●車外に搭載されている温度計が25℃を表示していました。

●今日の夜は、ラウンドワン前橋店で22ゲーム投げた後に群馬県前橋市公田町にある『景勝軒 総本店』さんへ訪問をしました。

●店内入口にある券売機で食券を購入します。

●お店に入り、左右手前にテーブル席と中央にカウンター席があり、カウンター席へ案内されました。

●訪問時に先客が10人いて、その後、8人が来店しました。

●店員は、男性2人と女性1人で切り盛りをしていました。

●今回は、おすすめNo.1の【上州もりそば(中盛・250g)780円】を注文しました。

●麺の量は、並盛200gのところを中盛250gに増量が無料なので中盛にしました。

●注文時に店員から写真撮影の許可を頂きました。

●10分後に発注した「上州もりそば」が着丼しました。

●上州もりそばには、角切りチャーシュー、ナルト、のり、魚介粉、刻みネギがトッピングされていました。

●先ずは、スープと麺の味見儀式をしてから、残りの麺を食べました。

●スープは、具がたっぷり入った濃厚で熱い魚介系スープでした。

●麺は、腰があり食感の良い太麺でした。

●セルフでスープ割りを頂きました。

●美味しかったです。

●健康に注意してスープ割りを少し残しました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:魚介系

②麺の太さ:太麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:濃い

⑤こってり度:あっさり

⑥自己満足度:(4.5)★★★★☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。