レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
井の庄や中本で修行した人が独立して出した店だそうで。 どちらも大好きな私は、行く前から鼻息荒く、高揚してしまいました。んで、 『味玉番長つけめん(特盛券×2+大盛券×1)+チャーシュー+野菜大盛』 野菜大盛及び生にんにくは、無料トッピングです。嬉しいサービス! メニューはらーめん・つけめんそれぞれ、味噌・辛味噌・番長とあり、 つまりは真っ赤な画像でもお分かりのように、番長が一番辛いという事です。 茹で時間に8分かかるという太麺は、モチモチながらもツルツルとしなやか、 スープは辛いながらにもしっかりと味噌の旨みが残っており、 器の底までもやしと韮がどっさり、極太メンマと角切りチャーシューもたくさん! そして、今回私が一番感動したのは、麺の上の3枚のチャーシュー。 脂身が多めのブ厚いホロホロの存在感絶大の肉塊! このチャーシュー、今は亡き井の庄のチャーシューにソックリだっ! かつて井の庄が今ほどの人気を勝ち得ていなかった頃に提供されていたチャーシュー。 原材料費の高騰が原因で、惜しまれつつも券売機から姿を消してしまった。 まさかそのチャーシューに今一度再会出来るとは、夢にも思わなかった…。 最初の一口目から迷わずチャーシューにいってしまった。 血の池地獄のようなドロドロのつけ汁と麺もうまくマッチング!絡むこと絡むこと。 特盛券3枚にしておけば良かった。 一人できりもりしているのに、イヤな顔一つせずにありがとうございました! そして確かに顔に見覚えがあった。井の庄時代に見かけている。
どちらも大好きな私は、行く前から鼻息荒く、高揚してしまいました。んで、
『味玉番長つけめん(特盛券×2+大盛券×1)+チャーシュー+野菜大盛』
野菜大盛及び生にんにくは、無料トッピングです。嬉しいサービス!
メニューはらーめん・つけめんそれぞれ、味噌・辛味噌・番長とあり、
つまりは真っ赤な画像でもお分かりのように、番長が一番辛いという事です。
茹で時間に8分かかるという太麺は、モチモチながらもツルツルとしなやか、
スープは辛いながらにもしっかりと味噌の旨みが残っており、
器の底までもやしと韮がどっさり、極太メンマと角切りチャーシューもたくさん!
そして、今回私が一番感動したのは、麺の上の3枚のチャーシュー。
脂身が多めのブ厚いホロホロの存在感絶大の肉塊!
このチャーシュー、今は亡き井の庄のチャーシューにソックリだっ!
かつて井の庄が今ほどの人気を勝ち得ていなかった頃に提供されていたチャーシュー。
原材料費の高騰が原因で、惜しまれつつも券売機から姿を消してしまった。
まさかそのチャーシューに今一度再会出来るとは、夢にも思わなかった…。
最初の一口目から迷わずチャーシューにいってしまった。
血の池地獄のようなドロドロのつけ汁と麺もうまくマッチング!絡むこと絡むこと。
特盛券3枚にしておけば良かった。
一人できりもりしているのに、イヤな顔一つせずにありがとうございました!
そして確かに顔に見覚えがあった。井の庄時代に見かけている。