なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーシューメン(950円)」@ぜんやの写真●万人に薦められる,安心安定の塩の一杯!


9月22日(土)新座病院への用事2/2回目の帰り道。13時過ぎに行列に接続。
RDBに記録を付ける10数年ぶりに2回目の訪問です。

外並び50名前後,自分より後ろ30分も経たずに,その日の列形成がストップ
となりラッキーでした。9月下旬にも関わらず炎天下の中(汗),約90分ほど
並んでから着席です。

着席後3分ほどてしてラーメン到着。
透明なスープ,チャーシュー沢山の豪華のビジュアル。

レンゲで一口,安定の塩スープ,10数年ぶりでも変わらぬ,安定したお味。スーパーで買える生麺やカップ麺も色々食べましたが,やっぱり本物は旨い!安心安定の塩の一杯です!!

麺はウェーブがかかった中太麺。

トッピングほうれん草,ネギ,メンマ,
小ぶりのチャーシューが10枚ほど,余分な味付けも無く,肉肉しい食感で美味。

移転後はじめての訪問,駐車場が4台分あって,待ち時間には団扇のサービス。ご主人と奥様のお2人で丁寧な接客。帰りがけ奥様に「10数年ぶりに頂きました。美味しかったです」と御声掛けしたら,ニッコリ笑顔で「またお願いしますね~」とお返事を頂きます。


かなり前のレビューでゴメンなさい。
ご馳走様でした~(^_^)

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

我が家近くにようこそ~w(笑)

約10年ぶりでしたか?
てか、自分も近いけど遠いお店で今年、久しぶりに行ってレビュ上げたら約5年ぶりでしたw
でも、仰る通り奥様の接遇が、また良いんですよね~♪

バスの運転手 | 2018年12月17日 13:26

>バスの運転手さん

連続コメント,ありがとうございます。
昔のラーメン実食記録のExcelファイルを読み返してみたら,前回は2006年秋に行ってたようです(汗)

>我が家近くにようこそ~w(笑)

おぉ,此方のお店のご近所さんだったのですね~。ボーイスカウト時代には,(旧)野火止公民館とか武蔵野線近くのアスレチックやキャンプ場に行く機会が多かったです。

2~3年前の,東京電力関連の地下施設の火事の際は,煙が凄かったのではありませんか?

のはろ | 2018年12月17日 23:47