会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「さがみブラック」@Sagamihara 欅の写真昨年12月に訪問。休日の昼とあって、列に並んで順番を待ちました。
店内は清潔感のある、お洒落なカウンターのお店。地元相模原の素材にこだわっているとのことで、思い浮かんだのが玉子。通称『タマゴロード』と呼ばれる、玉子をメイン素材とするスイーツ店が並ぶ通りがあるほど、養鶏が盛んな地区なんです。
メニューは、定番の三種味+つけ麺に、どうやら期間限定のものがあるもよう。その期間限定の『ブラック』をチョイス。お膳で提供された丼には、やはり清潔感が感じられ、それは味にも通じているように感じた。黒〜いスープから、ガツンと感じる塩気をイメージして麺を啜ったが、塩気は強過ぎず程良く抑えられていた印象を受けた。私には少々上品過ぎたか、後半は胡椒で味の変化を楽しんだ。
初めての訪問だったので、相模原を強く感じることが出来るメニューから食すべきだったと、やや後悔···。次回は、昆布水に浸ったつけ麺をいただきたいと思っています。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。