なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製塩そば(裏)」@中華そば 和渦 TOKYOの写真6/13(木)18:35頃 再訪。

先客10名、後客3名。
店内の券売機にて食券を購入、カウンター席は満席だったので二人掛けのテーブル席へ。
食券を渡す際に「裏」でお願いしました。

店主さんと男性店員さんの2名体制での営業です。
空調バッチリ効いており汗をかかずにいただけそうです…

9分ほどで着丼です。

先ずはスープを一口…
う〜ん、旨〜い♪
厚めに覆った鶏油が香り高く、鼻腔を突き抜けていきます…
コク深い鶏の旨味に角のない円やかな塩ダレが合わさった、大変美味しい鶏清湯塩スープです。

軽くウェーブの入った自家製中太麺が茹で加減ジャストで、ツルプリッとした啜り心地良い麺です。

レア・ロース・バラの3種のチャーがそれぞれ味わい食感良く秀逸なもの、穂先メンマはコリシャク食感、ワンタンは2種入っており大葉の香りの餡がイイ感じ、味玉は黄身濃厚絶妙なゼリー状で大変美味しいものでした^^
そういえば前回までは半玉でしたが、一玉入るようになったのかな…味玉好きなので嬉しい限りです♪

三つ葉が香り高く、時折麺・スープに紛れ込んでくる柚子片がアクセント良く、美味しく完食・完飲です。

接客も扉を出るまでキチンとお見送りで好印象^^
次回は…三位一体or昆布水かな〜
また来ま〜す!ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 12件

コメント

まだコメントがありません。