レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
久々に「司」を冠するスペシャルメニュー。もやし、キャベツ、ワカメがたっぷり。味玉が入り、チャーシューは炙りだ。油は豚背脂のこってりを選択。豚がらベースのスープと塩だれはあっさり寄りなため、この具沢山に立ち向かうには鶏油(さっぱり)では少々心許ない。2007年の開業当時は、もっと家系っぽい風貌だったはずだが、いつの間かこんな大盤振る舞いになった物だ。素朴な小麦の甘さが楽しめる太麺。もちっとした腰が好きだ。今も七丁目の大長軒食品から入れてるのかな。風味が確かで、具材の多さにも負けない。平日昼の繁忙時間。満席にはならないが、客足は途切れず大将の手が休まる時間は余りない。店では不愛想に見えるが、通りで会えばシャイな人柄が会話と表情から伝わるんだよね。大切な街の定食屋的存在、今後も通い続けたい。
豚がらベースのスープと塩だれはあっさり寄りなため、この具沢山に立ち向かうには鶏油(さっぱり)では少々心許ない。2007年の開業当時は、もっと家系っぽい風貌だったはずだが、いつの間かこんな大盤振る舞いになった物だ。
素朴な小麦の甘さが楽しめる太麺。もちっとした腰が好きだ。今も七丁目の大長軒食品から入れてるのかな。風味が確かで、具材の多さにも負けない。
平日昼の繁忙時間。満席にはならないが、客足は途切れず大将の手が休まる時間は余りない。店では不愛想に見えるが、通りで会えばシャイな人柄が会話と表情から伝わるんだよね。大切な街の定食屋的存在、今後も通い続けたい。