なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

念願の初訪しました。
昼の部ギリギリの1時50分ほどに到着で待ち9人ほど。
回転はあまり良くないみたいなので気長に待ちます。
30分ほど待ってやっと着席です。

待ってる間ずーっと思ってたんですが、店主の方って宮本亜門さんに似てて渋めですねwww
なんか寡黙系で愛想無さそうだなぁ~って思ってたら、意外にも爽やかにお客さんに挨拶していたので好印象です。
あと、女性の1人客やカップルなんかも居てなかなか二郎にしては珍しい客層なのも驚きました。

さてさてお味の方はと言いますと、良い意味で二郎らしい平均的なお味ですね。
平均的って言うと語弊が生じるかもしれませんが、もし仮に僕が二郎の味を想像するとしたらココの味が一番二郎のイメージ通りの味だという事です。
たしかに野菜の盛りや麺の太さなんかは今考えると平均以上ではあるんですがねw

まずスープは微乳化タイプで各店舗の丁度中間的なお味。
確かに個性が無いと言えばそれまでですが、この平均的な位置取りが逆に万人受けするのではないでしょうか?

豚もホクホク系パサパサ系混在タイプで、脂身はそこまで多くなくサイズの小さなものがたくさん入っておりました。
個人的には仙川みたいに厚くて大きなサイズを喰らう方が好みではありますが、決して味は期待ハズレでも期待以上でもない平均的なお味。

麺はたしかに太いのですが、今日はロットの最後だったせいか若干柔らかめ。
次回は麺固めコールですねこれは。

野菜の盛りはほんとすばらしい部類に入るかと思います。
ちょっとコール無しでも他店の野菜コール以上の盛りだったのでビビって、今日は野菜増しにできませんでしたwww

まぁ以上が感想ですが、特に個性を前面に出してるお店では無いにしろ、非常に高水準でまとまった優良店だと思いますのでまた機会をみて訪れたいと思っております。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。