レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
◆原点回帰◆最も多くいただいている濃口(醤油)についてレビューをしていませんでしたので、遅ればせながら書かせていただきます。カウンターからテーブルに丼を下ろす儀式が好きです。スープをこぼさぬようにそっと気をつけて、ようやく目の前に到着した丼内のキラキラを見ただけで心の5割くらいは満たされてしまいます。見た目と味のギャップは全くありません。一口めのスープをいただいた時に、「あ、これこれ!」と笑みが出るほど妙に納得してしまうバランスです。濃口(醤油)は特に平均的日本人の私の味覚を直撃します。結婚するなら一緒にいて落ち着く濃口海老ワンタンメンみたいな人がいい!という感じでしょうか。ツンデレ麺と具材については他のレビューに記載済みなので割愛します。日陰さんの大好きなところはたくさんありすぎるのですが、ティッシュが鼻セレブであることに加え、お店のSNSを持たないところも一つだと感じています。情報過多って疲れるんです。発信する側も取捨選択する側も。かつてラーメンはそこまでリスキーで複雑な食べ物ではなかったと思います。ふらっと訪問して、店頭の貼り紙で知る臨休もまた一興、みたいな。コミュニケーションの原点回帰と安心できる1杯が日陰さんにはあります。
最も多くいただいている濃口(醤油)についてレビューをしていませんでしたので、遅ればせながら書かせていただきます。
カウンターからテーブルに丼を下ろす儀式が好きです。スープをこぼさぬようにそっと気をつけて、ようやく目の前に到着した丼内のキラキラを見ただけで心の5割くらいは満たされてしまいます。
見た目と味のギャップは全くありません。一口めのスープをいただいた時に、「あ、これこれ!」と笑みが出るほど妙に納得してしまうバランスです。濃口(醤油)は特に平均的日本人の私の味覚を直撃します。結婚するなら一緒にいて落ち着く濃口海老ワンタンメンみたいな人がいい!という感じでしょうか。
ツンデレ麺と具材については他のレビューに記載済みなので割愛します。
日陰さんの大好きなところはたくさんありすぎるのですが、ティッシュが鼻セレブであることに加え、お店のSNSを持たないところも一つだと感じています。情報過多って疲れるんです。発信する側も取捨選択する側も。
かつてラーメンはそこまでリスキーで複雑な食べ物ではなかったと思います。ふらっと訪問して、店頭の貼り紙で知る臨休もまた一興、みたいな。コミュニケーションの原点回帰と安心できる1杯が日陰さんにはあります。